ジェイティーエヌのサービス
修理サービス家電の修理に関する業務を代行
御社の不足している部分を当社にお任せください
メーカー様のアフターサービス代理店として修理品の荷受けから見積り、 発送までワンストップで業務を行うことが可能です。
消費者がアフターサービスに求めることの一つに「対応スピードの速さ」がございます。
また、年々変化していく消費者の望む基準や要望には幅広い対応力も必要不可欠です。
弊社は修理専門会社です。長年培ってきた技術と経験で突発的な出来事でも幅広い視野で臨機応変に対応しますので、
安心してお任せ下さい。
ジェイティーエヌのサービスの特徴
DATABASE
ご契約いただいた企業様には
無償で専用のデータベースシステムを
構築しております
蓄積された情報の中からほしい情報だけを検出することが可能
メーカー様の要望に沿った項目で修理等のデータベースを作成しますので、いつでも専用サイトで閲覧が出来ます。データは専用サイトからお好きなタイミングでダウンロード可能(Excel形式)です。
1画面で顧客情報から修理金額、運送便情報まで閲覧・修正が可能
専用サイトのデータを見るだけで1件ごとの修理対応に関する情報が分かるようになっております。
データ確認の効率を上げ、迅速な対応を可能とします。
在庫状況も一つのシステム上で確認が可能
修理部品や製品の在庫状況なども専用サイト上で確認することが可能です。
メーカー様と弊社で情報を共有することで、在庫の変動をモニターし、
在庫管理の効率を上げることができます。
コールセンター業務技術系知識と対応力の両面からサポート
必要なサポートをカスタマイズ可能です
商品の種類や規模、カテゴリによって必要なオペレーター対応の規模や方法はメーカー様ごとに千差万別です。
製品ブランド力の一端を担うコールセンターですが、商品の種類や規模、
カテゴリによって必要な対応の規模や方法は異なります。
ジェイティーエヌは、コストとのバランスを図りながら、メーカー様にとってのベストソリューションを提供いたします。
幅広い技術系知識と柔軟な対応力で、メーカー様の「困った」を積極的にサポートします。
品質向上サポート製品出荷時のトラブルや要望のお手伝い
御社の品質レベルの向上に貢献いたします
商品出荷でトラブルが発生することも。
そのようなイレギュラーな対応策に人員を割いてしまうのは、本来の業務に支障が出てしまいとても非生産的です。
弊社ではそういった対策のお手伝いをいたします。
ジェイティーエヌの品質向上サポートの一例
- 化粧箱の汚れや破損が発生!
- 化粧箱入れ替え作業や検品作業を実施
- 説明書の落丁が発覚!
- 追加ページの封入や説明書差し替えを実施
- 製品初期不良が発生!
- 動作確認・検品作業を実施
弊社にて作業完了後は、指定倉庫やお取引先様に納品いたします。